--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2011/11/30 (Wed) 11/30

はいっ!今日はPVのBロングCT側の出方をひとつ紹介したいと思います!
せんすに頼んで自分の視点と相手側視点で撮って来ました
多分知ってる人はあんまりいないと思う・・・
ただ相手に使われた事はあるから知ってる人もいるでしょう



後は誰かに見て貰って練習してね
失敗すると普通にジャンプして出てるだけだからすんごいマヌケ

ちなみにDRのB下のと一緒で位置ずれって奴だと思うからその辺は自己責任だよ!

実戦で使ってる動画↓ かみなげーみんぐのさいぼーぐが反応してません!ざこいぼーぐw




後はコメントで聞かれたキー設定
キー設定
移動キーがおかしいのはGunzやってた時にW効かなくなってDも効かなくなってって感じで横にずれていった



>>
本文に乗っけときました


>>なぁちゃま
置いてる所に頭がちょうどきた


>>hunter
まぐれでも勝てばいいんだよ!


>>mituさん
何歳だと思う?


>>Bla
まぁそんな感じ


未分類 | trackback(0) | comment(8) |


<<12/5 | TOP | 11/17>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

マウス加速オンだと・・・

2011/11/30 19:49 | [ 編集 ]


 

この調子で攻めてこ。ブログ的な意味で

2011/11/30 22:55 | ありすばすたー [ 編集 ]


 

オレと感度も加速も全部同じヤン
やっぱSRを極めた奴が
いきつく感度はみんな同じなんだよなぁ

 みつを

2011/11/30 23:49 | brown [ 編集 ]


 

今度少し教えてくれ

2011/12/01 01:20 | Bla [ 編集 ]


 

reluaRさんが

StiLeさんに

そのラグジャン使っちゃだめだよって


言われたらしい




ようするに




位置ずれはダメらしい

2011/12/01 01:51 | Tis_Rush [ 編集 ]


 

Gunzやってたんですね

2011/12/01 03:51 | イマイ/SpideR [ 編集 ]


 

おお強いねーこれ。
その調子でテクニック晒してこ!

てかrushが(厳密にはスタイルさんが)↑で位置ずれはダメって言ってるけどラグジャンも同じようなもんだよね。
普通に置いてる方ほぼ勝てないっていうね。


2011/12/02 09:39 | sonanikan [ 編集 ]


 

普通に倒せばいんじゃないの?
ただのインチキじゃん
そんなので倒したとこでただの知識の探しあいだな
もうアホかと馬鹿かと

2011/12/24 22:03 | あ [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://nasty0.blog63.fc2.com/tb.php/356-879b3239

| TOP |

プロフィール

nastyboy

Author:nastyboy
SuddenAttack
Name: nasty.R
Clan: 募集中
Resolution: 800x600 16bit
Sensitivity: 4
Crosshair: 1
MouseAccel: off

Device
Mouse: IMO
MousePad: Qck Heavy
KeyBoard: Realforce 91UBK
HeaSet: 置きマイクにイヤホン

spec
OS: Windows 7 HomePremium 32bit
CPU: Intel(R) Core(TM)i7-2600 @3.40GHz
RAM: 4096MB
VGA: NVIDIA GeForce GTX460

contact
irc: #Jag.R

リンク

FC2カウンター

Twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

